ジェダイになりたい整体師のフォース探究記録

整体師のとりごえがマイペースにジェダイを目指すブログです。

参考文献【超人覚醒法】

これからこのブログで綴っていくのは、「超能力開発」と言うより「神秘修行」?「仙道修行」?

調べると「神秘行」と言うようですんで、神秘行に決定。

今まで読んできた本の中から参考にしていく文献を紹介。

まずは、これ

 

ファウスト博士の超人覚醒法―超能力獲得プログラム (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)

 

 発売当時は高校生でした。

オカルト好きで、同じ学研のムーブックスの「高藤仙道」の系統や「肥田式強健術」は読んだのですが、なぜかこの本には手を出さず。

たまたま4年前にリメイク版の「真実への旅」↓

 

真実への旅

真実への旅

 

を読んでから、これは!と一念発起!

約1か月間実践しましたが効果を感じずリタイアしてました。

でも!もしも、「今日までの4年間続けていたらどうなっていただろうと?」と、思うとなんとももったいない事をしたな~と・・・

なので基本はこの本ですね。