ジェダイになりたい整体師のフォース探究記録

整体師のとりごえがマイペースにジェダイを目指すブログです。

神秘行の最初は

こんにちは!とりごえです!

神秘行を始めましたが、日常生活と並行なので生活に支障をきたさない程度が必要です。

 

まず、最初は朝一番の水垢離です。

と言っても、朝起きてすぐ、バスルームでタライに汲んだ水を頭からかぶる。

これを5杯くらい。

現在は7月で暑いくらいなのでさほど苦では無いです。

でも、ぼんやりとした頭に一気に水をかぶることで瞬間的に潜在意識と健在意識が繋がります。

 

僕の考えでは、潜在意識は顕在意識の影響で指向性が定まっていません。

ポジティブだったり、ネガティブだったり、あれやろう!これやろう!やっぱりやめた!やっぱりやろう!とまさにカオスな状態。

なので、顕在意識で願っても中々、願をかなえる宇宙意識に届かない。

 

でも、水垢離で潜在意識は一瞬ビックリします。

その瞬間に願望を強く願う事で潜在意識に指向性が生まれます。

顕在意識の言う事を素直に聴いてくれ、顕在意識で願ったイメージを宇宙意識まで届けてくれます。

 

なので、水垢離の一杯目を浴びた直後に願望を強く頭に思い浮かべる。

なるべく短く解りやすいフレーズで。

 

神秘行の一発目の話でした。