ジェダイになりたい整体師のフォース探究記録

整体師のとりごえがマイペースにジェダイを目指すブログです。

神秘行再開

のんびりと始めた神秘行。

ここの所、店舗の移転やなんやかんやですっかりご無沙汰でした。

9月に行き詰ったのも理由の一つ。

とりあえず、移転開業も無事すんだので神秘行を再開します。

 

何からやるかと考えたけど、まずは自らの「気」を充実させる必要があるかと。

気を練るにどうするか?

書籍では、呼吸法、站椿、スワイショウ、起勢、などが挙げられるようだ。

中でも簡単にできて、推奨者が多いのがスワイショウ

そこで計画として、

一日40分以上のスワイショウ

10分間の站椿&起勢。

上記を30日~40日間やることにしてみる。

変化を見ながら呼吸法をプラスする。

というプランで。